So-net無料ブログ作成

調味料が大好きです。 [redwood]

ウェイパー!

5_small.jpg

最近までオイスターソースとナンプラーに凝ってたんですが新顔の登場です。

関西人の家の冷蔵庫には必ず入ってるという噂の中華スープの元みたいなやつです。

味はコクの塊で塩分多目って感じ。

最近テレビでやってて気になってたら妹が買ってきてました。

これでチャーハン作ってみたら予想以上に美味しかった。

もやし炒めとかでも肉入れずともけっこういける!みたいな感じです。

これをお湯で溶いて醤油入れたらラーメンのスープになるって缶の横に書いてありますが、「ラーメンのスープってそんな簡単なもんじゃないやろ?」と疑っております(笑)

近々やってみよう!



アンゴラ(うさぎ)のマフラー入荷しました♪

ちょっとゴージャスな感じになりますよ。

4_small.jpg



redwood オリジナルヒッコリーパンツのシルエット こんな感じです。

モデルは汁川くん(香川県産)。

1_small.jpg

3_small.jpg

2_small.jpg

細身のストレートです。

気になった方は店舗まで♪♪



お客さんがTWのタンクを換えたと見せてくれたので紹介します。

6_small.jpg

いい感じです♪


同級生が香川からバイクで来てくれたときに撮った画像ですが暫く忘れてました(笑)。ごめん。

予備校のクラスと大学が一緒という稀有な関係です。

7_small.jpg

昭和なポージングが男前です(笑)。



本日も雑多なブログです。

もう師走ですね。年々一年の長さが短くなってる気がします。

今年って200日ぐらいだったっけ??

それと

何か、そんなに寒くなくないですか?

いや、まぁ、寒いんですけど、昔の12月ってもっと寒かったような。。。

ねぇ?


今嫌なことを思い出しました。。。

年末といえば、

年末調整。。。

やり始めたらすぐなんですけど面倒くさいなぁ。

面倒くさがってては何も前に進みませんが、クリエイティブじゃない作業的なのは苦手です。

でもボチボチ始めます。

テンション下がってしもてすいません(笑)

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ばいくオヤジ

ここの調味料使える!!マフラー、かわいい感じ? 汁ちゃん、えっとぶりでは。それにしても、シルエット違うなぁ~あたいと
(◎-◎;)
by ばいくオヤジ (2008-12-01 22:58) 

サニっ子。

汁ちゃん、丈ぴったりやね♪
カワサキ・・・とあるBツーに行ってから国産バイクに目がいきます♪
国産オーナーは良い人がたくさん☆ですからね~♪↑↑↑♪
by サニっ子。 (2008-12-02 00:30) 

古着屋 赤樹!

ばいくオヤジさん

4日ぐらい連続でウェイパー使ってたらちょっと飽きてきました。

昨夜はウェイパー鍋♪

アルミタンクかっこいいっす。


by 古着屋 赤樹! (2008-12-02 13:14) 

古着屋 赤樹!

サニっ子。さん

そんな、国産、国産って(笑)!

ハーレーの人もいい人しか会った事ないよ。

バイク乗りに悪い人はおらんね。。。。多分。
by 古着屋 赤樹! (2008-12-02 13:17) 

タカツナ

 ウェイパー☆

 僕も、3~4年前からお世話になってますよ♪


 鍋に入れてもバツグンですよ!!
by タカツナ (2008-12-02 17:30) 

古着屋 赤樹!

タカツナさん

オムライスに入れても美味しいっぽいので近々試してみようと思ってます!
by 古着屋 赤樹! (2008-12-02 17:36) 

よさん

シュワッチ!
あの後、寒さに耐えながらM78星雲に帰りました。
暗かった~(悲)





by よさん (2008-12-02 20:44) 

古着屋 赤樹!

よすけさん

あの日寒かったっけ?忘れた(笑)

ニンジャがファイヤーパターンになる日を楽しみにしとるよ♪
by 古着屋 赤樹! (2008-12-03 13:15) 

heel lift shoes

Thanks, I have just been searching for information about this subject for ages and yours is the greatest I’ve came upon so far. However, what in regards to the bottom line? Are you positive in regards to the supply?
by heel lift shoes (2013-08-19 12:49) 

increase height

Wow! This could be one of the most helpful blogs we’ve ever come across on thesubject. Actually excellent info! I’m also a specialist in this topic therefore I can understand your effort.
increase height http://ultimateheightincrease.mancouch.com/
by increase height (2013-09-05 11:58) 

increase height

Simply, admirable what you’ve got performed here. It’s satisfying to seem you express from the heart along with your clarity on this considerable subject material can be effortlessly looked. Impressive post and will seem forward for your future update.
increase height http://www.ultimate-lifts.pagina.gr/blog_0.html
by increase height (2013-09-08 14:06) 

Hollister Online Shop

ハハ、調味料が大好きです。:メリケンアジアン!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。